日記1

8/31、書き始め。
ミクさんの誕生日だ、おめでとうミクさん

暑すぎて頭がホンガラワッショイまんじまるになっている中唐突にまたブログを書き始める俺。
最近りんごジュースよりバリバリみかんジュース派になった俺。
吸っているタバコの銘柄が次の値上がりで600円になるから安いのに変えようとしていろんなものを吸って移り先を考えている俺。


通っているバイト先の途中の空き地の草がボーボーに生い茂って元気に太陽の光を浴びています。
自然かぁ…森林浴してタバコ吸って綺麗な空気を毒煙で汚したいね。
その辺の山頂でタバコ吸いたいね。
山頂の景色見ながら飯食ってその後のタバコってめっちゃウマいんじゃね?
あーあ俺はヤニカス

今年も富士山登れなかったな…


ストレスで暴飲暴食を重ねた結果体重が半年近くで10kg増えたよ。
酒飲んでないとやってらんないよ。
最近ハイボールあんま飲んでなかったけどKTUCのアル中カラカラ同食生活見てたら無性に飲みたくなっちゃって飲んだよ。またハマったよ。
あーあ俺はアルカス

今年の夏は大自然を眺めながら酒を飲めなかったな…


ハローマイフレンド。ぼくのともだち、みんな元気かい?
俺は見ての通りだ。サイコーに楽しいぜ。気怠い日々をタバコと酒で押し込んでこの夏は終わった。
馬鹿がよ。カラビナ大海峡おお我らがアンルシアちゃん可愛いね。俺もファルシオンになりたいよ…


ぐっどもーにん。おはよう。
僕はフリー虚無。

Q.1 
今日も元気に
1. 赤ラーク
2. ショートホープ
3.ハイライト
4.セッター

みんなは何を選んだかな?

僕は9番の赤フィリップモリスを選んだよ!


安くてうまい。





すだちってうめぇよな。


その辺のライオン「は?」